ペニスのかゆみとブツブツを治す方法

亀頭包皮炎とは、ペニスに雑菌が入り痛み・痒み・赤みといった異常が出る症状のことをいいます。 性器の病気ではありますが、性病 ... 病院に駆け込むもよし、たとえ恥ずかしくてもカンジダ性包皮炎には薬で治す方法もあります。

ペニスの炎症かゆみを治せる市販薬!

カンジタ性亀頭包皮炎に効果的な市販薬

カンジタ性の亀頭包皮炎を引き起こす原因菌であるカンジダは、普通の石鹸では殺菌するのが困難です。

水虫の菌と同じ考え方で、例えば水虫になってしまった時には患部を清潔にするだけでなく水虫の原因菌に的を絞ったお薬を使いますよね。

カンジダ菌についても専用薬の使用で、痒み・赤みなどの苦痛を緩和、更には改善・治癒を実現することが可能です。

 

水虫菌と同じようにカンジタ菌は湿った環境を好みます。

ですので、頭に入れておきたいことが、清潔・乾燥なのです。

しかし、清潔にする手段を間違えると、さらにひどい状態になったり永遠に治らなかったりといった辛い結果になってしまいます。

このようなわずらわしさを防ぎ、手軽に治療を開始できる塗り薬があります。

ファンガクリーム

カンジダ菌にかなり殺菌効果が期待できます。

 

かゆくてたまらない亀頭包皮炎に対して抜群の効き目を実感できると思いますが、塗り方にも気をつけて下さい。

いきなりファンガクリームを患部に塗るのではなく、まずペニスを温めのお湯で優しく洗います。

そして、雑菌のついたタオルでなく、低温のドライヤーで乾燥してあげます。

 

チンコを洗浄にする時には、ボディーソープや普通の石鹸を使ってはいけません。

カンジダ菌や水虫菌を殺菌して、炎症を落ち着かせる効果が見込めるこちらの石鹸を使うと、早く痒みが抑えられ、完治するまでの期間も短くて済むはずです。

⇒フィンガソープ

 

カンジダ性亀頭包皮は何もしなくても症状が治まることもありますが、体の疲れ、免疫が落ちた時にブツブツと痒みが繰り返して発症し症状が悪化することがあります。

症状が悪化すれば、恥ずかしいけど泌尿器科に行って診察してもらう必要があります。

 

病院で先生にアソコを診てもらうと考えることが、ウンザリしたりメンタル的に不調の原因だと感じるなら、ためらいなく専用のお薬を利用して早期に治療に取り掛かってほしいと思っています。

 

カンジタ(男性)完治セット 320x250

カンジタ菌に有効な塗り薬の種類

 

亀頭や包皮は粘膜が敏感ですので、刺激の無い軟膏を使ってやる事をお勧めします。

真菌と言われるカンジダ菌に効果的な薬には、たくさんの種類があります。

  1. アスタット軟膏(抗真菌剤の塗り薬) かゆみと炎症がある場合
  2. グリメサゾン(ステロイド配合の塗り薬)
  3. ロコイド軟膏(ステロイド配合の塗り薬)
  4. リドメックス軟膏(ステロイド配合の塗り薬)

場合によっては、アスタット軟膏とステロイド系統の軟膏を組み合わせて処方される場合もありますが、これらに関しては処方箋が要求されることが理由で病院にいかないとダメなのです。

恥ずかしくて面倒な病院に行かなくても自宅に居ながらにして治療したいと願うなら市販薬のファンガクリームをおすすめします。

 

ファンガクリーム

 

定価の¥6,800の同じ商品が、先日までAmazonで¥1,200で売られていましたが、現在は削除されています。

ちんこに直接塗る薬は安心な公式サイトで購入したいですよね。

 

『ファンガクリーム』は、真菌と言われるカンジダ菌に照準を合わせていまして、同等の市販薬の中で水虫用のラミシールなんかよりも効き目が望めます。

※市販薬のラミシールクリームというものは処方薬のラミシール軟膏と比べて濃度が不足しています。

 

ウィキペディアで確認した場合でもクロトリマゾールというものはカンジダに対する効果的成分と位置付けで確認済みだということです。

 

もちろん私自身もカンジダ性亀頭炎をファンガクリームで完治した一人です。

 

⇒ファンガクリーム詳細