ペニスのかゆみとブツブツを治す方法

亀頭包皮炎とは、ペニスに雑菌が入り痛み・痒み・赤みといった異常が出る症状のことをいいます。 性器の病気ではありますが、性病 ... 病院に駆け込むもよし、たとえ恥ずかしくてもカンジダ性包皮炎には薬で治す方法もあります。

ぺニスのかゆみにオロナインは効果あり!?

性器にかゆみがでてきたら、不安になりますよね。

 

手っ取り早くオロナインか軟膏で治ればいいのですが、万が一、性病だったら取り返しの付かないことになってしまうのでは。

 

病院(泌尿器科)へ行くのは確かに恥ずかしいし、抵抗がありますよね。

 

特に、性行為をしたあとに見ず知らずの医者に、アソコを見られたり触られたりするのは恥ずかし過ぎます。

 

私は医者じゃないけど、似たような体験はあるから、その体験の知識だけで言わせてもらうと・・・・・・

 

雑菌が原因でない場合、オロナインだとかマキロンじゃ効かないと思います。

 

むしろ逆効果らしいです

 

真菌(カビ)が原因でかゆい場合には水虫薬が効く場合があると聞いて、それで試してみたら、私の場合には効きました。

 

ラミシール(プラス)のクリームなどには真菌に対する医療用の有効成分が使われていると聞いたので、それをしばらく塗っていたらおさまったという方もいますが、水虫薬をペニスに塗るのは抵抗がありませんか!?

 

オススメはオロナインや水虫薬じゃなくて専門のファンガクリーム<です。

f:id:penisukayumi:20180509154213p:plain

ただし、これは私自身の体験であって、誰にでもそれが効くわけでは決してないから、少し(2週間程)試してみても全然効かない(もしくは悪化する)ようだったら、ただちに病院へ行ったほうが良いと思います。

 

⇒ファンガクリーム詳細